腐ったトマト

ドルオタ腐女子の脳内垂れ流し

推し(仮)に関係性萌えできる相手がいなくてつらい

どんな素晴らしい子でも単体萌えだけでは厳しいって実感した話。

 

数年前、見た目100億万点1兆年に1人のアイドルと出会った。

好みドンピシャのビジュ最高峰で、奇跡の1枚とかじゃなく毎秒新鮮に顔が良い。なんか喋ってても顔に気を取られて内容入ってこないくらい顔が良すぎる。しかもちょっと天然入ってて可愛い。性格も良さそう。多分努力家。押すしかない!!!

…………そう思って数年経った今、まだ(仮)が外れていない。

 

だってグループのメンバーと推し(仮)の関係性にいまいち萌えが見出せないから!!!!!つらい。辛すぎる。

推し(仮)の所属グループは決して不仲な訳でなく、むしろ雰囲気良い。推し(仮)が孤立してるとかでもない。どのメンバーとも仲良し。ただなんていうか……推し(仮)の運命の相手()がいない。推し(仮)は多分誰のことも特別じゃないし、誰からも特別に思われてない。(特別ってBL的な意味じゃなくて友情とか尊敬とか信頼とか庇護欲とか嫉妬心とかそういう強い感情のことをいいたい)

最悪特別な相手が居なくても「このメンバーといるときの推し可愛い!」とかがあれば良いけどそれもない。

多分推し(仮)は良い意味で周りの人への関心がそこまで強くなくて、どんな相手とでも楽しく過ごせる。だからこそ人によってあんまり態度も変わらない。

うん……推し(仮)はいつも安定して可愛いけど!可愛いけど!!

関係性萌えして推しコンビの供給に沸きたいです。