腐ったトマト

ドルオタ腐女子の脳内垂れ流し

好きなBLあるある展開語るだけ

新しくはまったCPは一通りこのテンプレに当てはめて妄想してる。

 

①攻めに片想い中の受けがモブレされる

 ↓

②写真撮られて脅され度々抱かれる

 ↓

③心身ともに困憊、周囲からも心配されるがバレたくないあまり仲間達とも距離をおく

 ↓

④色々限界に達し倒れ、なんやかんやで脅されていたことがばれる

 ↓

⑤攻めor仲間達がモブを成敗

 ↓

⑥トラウマに苦しむが攻めが寄り添う

 ↓

⑦なんやかんやすれ違うが最終的に両思いでハッピーエンド⭐︎

 

①のモブは受けが逆らえない立場の人だとなお良し。

アイドル設定ならプロデューサーとか社会人設定なら取引先の人とか。

モブレされたダメージ+図らずとも枕営業してしまったことにも自己嫌悪してほしい。

②③④では仲間の手を振り払ってしまったり、食事睡眠儘ならなくなって苦しんでほしい。日常生活がどんどん上手くいかなくなって、心配してくれる攻め達にに「なんでもないから!」って逆ギレして1人隠れて泣いててほしい。可哀想って可愛い。

でも救いがないのはしんどいから攻めにはモブから受けを救ってほしい。

ただモブから逃れられてもそう簡単に受けの傷は癒えるはずもないので、トラウマに苦しめられてほしい。

攻めは受けを気にかけるけど、受けは「同情で優しくされるのしんど……」的なかんじでまた苦しむし、攻めも「あんな目にあった受けにこんな感情持つ訳にはいかない……!」的な感じで拗れろ。

 

とりあえず受けが精神的に苦しむのが性癖。

定番の流れかと思いますので書き手様はマンネリやネタ被り等気にせず何卒よろしくお願いします。

こんなんなんぼあってもええですからね!!!